ご訪問いただきありがとうございます

22年超の会社員生活と

3ヶ月の専業主婦を経て

税理士法人でパート職員しています


2019年12月から

人生謳歌塾(JO)にて
最強の自分育てを学び中宝石緑

人生謳歌するために

JOの学びを使って

自分と家族に向き合っています

宝石緑 宝石ブルー 宝石緑 宝石ブルー 宝石緑

 

スタバのバレンタインが始まり

チョコレートにつられて

早速出掛けてしまったMisatoです。

 

 

 

カフェ、大好き~目がハート飛び出すハート

友達とおしゃべりして過ごす

カフェタイムも好きですが、

一人のカフェタイムも大好きです。

 

 

 

昔からお茶の時間が大好き。

夕食後は家族揃ってお茶を飲む時間が

ほぼ毎日ありました。

「お茶にする~?」の母の言葉が好きで、

お茶のお供は何が出てくるんだろう?と

子どもながらにワクワクしていたなぁ。

 

 

今日、スタバに一緒にきた次女。

次女もお茶の時間が大好き。

私の子供の時の話をすると、

次女も同じことを思っていたようでした。

 

 

 

「お茶って聞くとワクワクするよね~音譜

「するよね~音譜

 

 

 

盛り上がる、女子トーク。

 

 

 

外でのカフェタイムも良いけど、

おうちでのお茶の時間も大事にしたい。

 

 

 

実は私、

日本茶が大好きなので、

一人の時に、自分のために淹れて

飲んでましたお茶

日本茶好きが高じて、

日本茶アドバイザーの資格も取得しましたお茶

 

 

 

たまには家族のために

お茶を淹れてみようかな~。

そんなことを思いました。