ご訪問いただきありがとうございます

22年超の会社員生活と

3ヶ月の専業主婦を経て

税理士法人でパート職員しています


2019年12月から

人生謳歌塾(JO)にて
最強の自分育てを学び中宝石緑

人生謳歌するために

JOの学びを使って

自分と家族に向き合っています

宝石緑 宝石ブルー 宝石緑 宝石ブルー 宝石緑

 

税理士法人でパートしていますMisatoです。

 

 

 

税理士法人で仕事を始めて

1ヶ月半ほど経ちました。

 

 

 

今の仕事、好きです。

好き、というか、

自分に合ってる。苦じゃない。

と感じています。

 

 

 

毎日毎日見る数字。

苦になりません。

 

 

思えば、小学生の時は

そろばんを4年間習っていたな。

で、そこそこの成績を残しました。

全く意識したことなかったけど、

そんな小さな頃から

数字が好きだったのかも知れないです。

前職は銀行勤務だったし…。

 

 

 

あ、ただ…

 

 

数字が好き = 数学が得意

 

 

ではないですからね~!

数字と数学は別物!

ってことでニヤリ

 

 

 

テンキーで仕分入力したり

電卓たたくのが

楽しくなってきた今日この頃です爆  笑音譜