ご訪問いただきありがとうございます

22年超の会社員生活と

3ヶ月の専業主婦を経て

税理士法人でパート職員しています


2019年12月から

人生謳歌塾(JO)にて
最強の自分育てを学び中宝石緑

人生謳歌するために

JOの学びを使って

自分と家族に向き合っています

宝石緑 宝石ブルー 宝石緑 宝石ブルー 宝石緑

 

3連休はあっという間に終わりました。

Misatoです。

 

 

 

美味しそうなドーナツにつられてミスドへ。

長女はお留守番と言うので

夫+次女+私の3人で。

 

 

消費税10%払ってでも

カフェタイムは外でしたいので

店内で飲食。

そして、夫とも結構話しました。

 

 

 

家ではあまり話さない私たち夫婦。

超仲良しではないし、

お互い話好きでもないので

何となくいつもそんな感じ。

 

 

 

だから、今日良く話す

私たち夫婦を見て、

次女がニコニコしてました。

 

 

 

わかるよー。

お父さんお母さんが仲良しの方が

子供に与える影響も良いってことも。

しかし、なかなか出来なかった…

過去のいろいろが邪魔をする。

そこを乗り越えられれば

より良い関係になれるのは

わかっているんだけど。

 

 

 

少しずつやっていこう。

乗り越えなくちゃならない壁だというのは

良くわかってる。