ご訪問いただきありがとうございます

22年超の会社員生活と

3ヶ月の専業主婦を経て

税理士法人でパート職員しています


2019年12月から

人生謳歌塾(JO)にて
最強の自分育てを学び中宝石緑

人生謳歌するために

JOの学びを使って

自分と家族に向き合っています

宝石緑 宝石ブルー 宝石緑 宝石ブルー 宝石緑

 

今日も昨日に引き続き

ひきこもり生活だったMisatoです。

 

 

 

基本、デスクワークは好き。

そして、一人黙々作業をするのも好き。

 

 

 

今日は夫と子供たちが不在だったため、

家で作業をしておりました。

 

 

 

最初はカフェで…とも思ったけど

家に誰もいないなら移動する必要ないな、と

思ってひきこもりました。

 

 

 

黙々と自分のこと、家のことをやる。

 

 

 

主婦だから、もちろんそれも大切。

 

 

 

でも、そんな時間ばっかりだと

何の気づきもなく終わる。

 

 

そんなだから、

今このブログに何を書いたらいいのかも

わからずにいます。

 

 

 

1日のうち、数分でも良いから

自分の事を考えることって大切だな

って思いました。