ご訪問いただきありがとうございます

22年超の会社員生活と

3ヶ月の専業主婦を経て

税理士法人でパート職員しています


2019年12月から

人生謳歌塾(JO)にて
最強の自分育てを学び中宝石緑

人生謳歌するために

JOの学びを使って

自分と家族に向き合っています

宝石緑 宝石ブルー 宝石緑 宝石ブルー 宝石緑

 

いつも荷物が大きくて重いMisatoです。

 

 

 

というのも、

いつも持っていたい物が多いんですよね。

 

 

 

必須の持ち物

・手帳(CITTA手帳)

・筆記用具(ペン20本ほど入ってる)

・本

・勉強用テキスト…

 

 

 

この他に財布やスマホ、

ハンカチ、ティッシュもあるから、

女子特有の可愛くちっちゃめバッグでは

お話になりません。

常にデカトートバッグです!

でも昔からそうだからもう慣れた。

重量も相当なので、

腕の筋肉も鍛えられてます!

 

 

でもそのおかげで

突然出来た空白の時間を

無駄にせずに済みます。

 

 

 

読書だって出来るし、勉強したっていい。

手帳を広げられそうなら

手帳を書くことだってできる。

 

 

 

今日も結構な待ち時間があったのですが、

読書をし、簿記の勉強をしました。

 

 

 

私の荷物は

いつまでたってもデカいままだな。