ご訪問いただきありがとうございます

22年超の会社員生活と

3ヶ月の専業主婦を経て

税理士法人でパート職員しています


2019年12月から

人生謳歌塾(JO)にて
最強の自分育てを学び中宝石緑

人生謳歌するために

JOの学びを使って

自分と家族に向き合っています

宝石緑 宝石ブルー 宝石緑 宝石ブルー 宝石緑

 

今日が仕事始めのMisatoです。

2022年初日なのに、ギリギリ到着で

焦りました~あせる

 

 

 

仕事始めの今日、

朝礼をやった後に突然、

2022年の人生の目標と仕事の目標を

書くことになりました。

 

 

 

私は今年が初めてだから突然だと思ったけど、

毎年やってるみたいで、

それは後からわかりました。

 

 

目標。。。

常に考えているようで、

でも、いざ書けと言われると

言葉にできない…

 

 

数分悩んで書きました。

 

 

 

で、その後全員

みんなの前で発表させられました。

発表することになりました。

 

 

 

私の仕事の目標

・スピードを意識して仕事をする

・1年の流れを把握する

・税理士試験の職歴条件となる受験資格に

値する業務を行えるレベルになる

 

 

 

な~んて、大きな事を言ってしまいました。

自分自身、受けると決めたわけでも

ないのに言ってみた!

 

 

 

みんな、パートの戯言と思ったかな?

まぁ、それでもいい。

言うのはタダだしね~。

でも、試験の事を調べれば調べるほど

難しさを感じ、どんどんやりたいのか

やりたくないのかわからなくなる…

 

 

 

人生の目標では

「思考し過ぎず行動する」としたのに、

行動がどんどん遠のいていくぅ~…