ご訪問いただきありがとうございます

22年超の会社員生活と

3ヶ月の専業主婦を経て

税理士法人でパート職員しています


2019年12月から

人生謳歌塾(JO)にて
最強の自分育てを学び中宝石緑

人生謳歌するために

JOの学びを使って

自分と家族に向き合っています

宝石緑 宝石ブルー 宝石緑 宝石ブルー 宝石緑

 

今日が年内最終勤務だったMisatoです。

前職は30日まで勤務だったので嬉しいー爆  笑

 

 

 

先輩社員さんとお話しする機会があり

「もう慣れた?」と聞かれました。

職場には慣れたけど、

仕事はまだまだ全然。

言われた仕事をやる前に、

大体この位の時間で出来るかな?と

想定してみますが、

終わってみれば大幅にオーバーすることがほとんどの状況。

 

 

そんな話をしてみたら、

「まぁ、1年やってみないとわからないよね」

とのこと。

 

 

 

企業の事業期間は1年だから

通してやってみないと

流れがわからないってことだと思うので

確かにそうだな、と思います。

 

 

 

 

1年って長いよね~。

私、まだ13日しか仕事してないや…

 

 

 

あまりに先を見過ぎてもしゃーないので

スモールステップを設定して

1つ1つクリアしていきます。

 

 

このブログもそのスモールステップで

今日が連続投稿30日目。

お恥ずかしい話、

こんなに続いたのは初めてです。

あまりにも遠い未来を目指すよりも、

ちょっと頑張れば届くぐらいの

ちっちゃなゴールが私にはちょうどいいと

思ってます。

 

 

 

来年も仕事頑張るぞぉーっ!