ご訪問いただきありがとうございます

22年超の会社員生活と

3ヶ月の専業主婦を経て

税理士法人でパート職員しています


2019年12月から

人生謳歌塾(JO)にて
最強の自分育てを学び中宝石緑

人生謳歌するために

JOの学びを使って

自分と家族に向き合っています

宝石緑 宝石ブルー 宝石緑 宝石ブルー 宝石緑

 

お餅は常備食のMisatoです。

今月は新年並みに食べましたてへぺろ

 

 

 

先日、手帳用のスタンプを買いました。

結構前にモノの存在を知ってたのですが、

欲しい!と思ったのにそのままにして、

結局スルーする…

 

 

 

そんな時、

JO仲間のみーさんのブログで紹介されていて

 

 

「あっ!」

 

 

と思い出し買った次第です。

みーさん、思い出させてくれてありがとう音譜

 

 

 

みーさんのブログはコチラ

文房具や手帳の投稿、参考になりますニコニコ

 

 

 

早速使っていますが、買って良かったです音譜

 

 

スタンプの種類はたくさんありましたが

私の手帳の使い方に

一番合いそうなものを選びました。

 

TO DO LIST とか

□ □ □ □ のチェックボックスが

お気に入り音譜

 

 

あと、このスタンプの良いトコロが、

スタンプした後にペンで塗れるトコロ音譜

塗っても黒く滲んだりしないー!

 

 

 

JOではCITTA手帳を使うのですが、

キレイに書くことが目的ではないです。

 

 

 

 

しか~し

 

同じことを書く時はスタンプを押すだけで

いいから手間が省けるし、

それでキレイに見えるなら一石二鳥!

暫く使ってみますニコニコ