ご訪問いただきありがとうございます

22年超の会社員生活と

3ヶ月の専業主婦を経て

税理士法人でパート職員しています


2019年12月から

人生謳歌塾(JO)にて
最強の自分育てを学び中宝石緑

人生謳歌するために

JOの学びを使って

自分と家族に向き合っています

宝石緑 宝石ブルー 宝石緑 宝石ブルー 宝石緑

 

冬至が過ぎると、

もうすぐ夏がやってくるぅーっ爆  笑

と嬉しくなるMisatoです。

夏はまだまだだってば…

 

 

 

今日はクリスマス・イヴプレゼント

 

ってことで、おうちでは

クリスマスパーティーでしょうか?

 

 

うちは今まで共働きだったこともあり、

クリスマスが平日の場合は

ほぼほぼパーティーは週末でした。

そして、子供たちが楽しみにしている

プレゼントも、曜日によって

24日夜に届いたり、25日だったり…

 

 

 

そんなだから小学3年生の次女は、

「サンタさんは何日の夜に来るのー?」

と何度も何度も聞いてきました。

→ 今夜届くことになっています音譜

 

 

 

長女(中1)はサンタの正体を知ってるので

私たち大人に協力的ニヤリ

次女の夢を潰さないように

色々と配慮してくれています。

 

 

クリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリー

 

 

今年のカレンダーは

クリスマスイヴが金曜日、

クリスマスが土曜日のナイススケジュールチョキ

 

 

 

大体のおうちは

今夜がパーティーだと思いますが、

うちは明日にしようと思います。

24日か25日のどちらかでできればOK!

 

 

 

ってことで、

そろそろ次女を寝かせなければ。

プレゼントも忘れずにセットしないとね。