ご訪問いただきありがとうございます

22年超の会社員生活と

3ヶ月の専業主婦を経て

税理士法人でパート職員しています


2019年12月から

人生謳歌塾(JO)にて
最強の自分育てを学び中宝石緑

人生謳歌するために

JOの学びを使って

自分と家族に向き合っています

宝石緑 宝石ブルー 宝石緑 宝石ブルー 宝石緑

 

先週末からいっきに寒くなりました。

あったかいお風呂&温泉が

大好きなMisatoです。

 

 

 

先日購入したルーズリーフに

仕事でメモしたものをまとめ始めました。

 

 

 

日にちごとに

何をしたのかとか、

教えてもらったことのメモとか。

 

 

10年以上前に簿記3級を取得し、

その後会計業務は未経験のド素人。

数日前から3級レベルを再度勉強し始めて

税理士法人にパート勤務ですから

本当に右も左もわからない人です。

 

 

 

メモする内容も笑っちゃうくらいだと思う。

この支払にはこの科目なんだーとか、

このキー押せばこうなるのね、とか。

 

 

 

でもこの記録も

未来の私が見たら

楽しいと思います。

 

 

 

こんなこともわからなかったんだね。

でも今はこんなこともわかるように

なったね、みたいな。

 

 

 

書きながら、

そんな自分の成長記録にするのも

面白いな、と思いました。