ご訪問いただきありがとうございます

22年超の会社員生活と

3ヶ月の専業主婦を経て

税理士法人でパート職員しています


2019年12月から

人生謳歌塾(JO)にて
最強の自分育てを学び中宝石緑

人生謳歌するために

JOの学びを使って

自分と家族に向き合っています

宝石緑 宝石ブルー 宝石緑 宝石ブルー 宝石緑

 

年賀状の用意が

まだ出来ていないMisatoです。

焦ってます~あせる

 

 

 

職場に行ったら、

税理士を目指している男性が

科目合格した事を知りました。

おめでたいクラッカー

 

 

 

そしてもう来年受験する科目の勉強も

始めているようです。

 

 

 

受験生からしたら当たり前なのかな。

でも、試験の難しさを知らない私からすると

スゴイなーの一言。

来年もいい報告が聞けるといいな。

 

 

 

 

今日の私の仕事は仕分の入力でした。

レシートを見ながらひたすら入力。

少しずつ、借方と貸方をどっちにするかの

感覚が掴めてきました。

初出勤前にちょっとでもテキストを見ておいて良かった。

 

 

単純作業はあまり得意じゃないけれど、

これも勉強と思って頑張ってます。

 

 

 

そして、今日席替えをして

みんなの島に入れてもらいましたニコニコ

 

今まではみんなの島があって

(各人の机をくっつけている)

私の席はそこから離れたところに

”ぽつーん”とあったんだけど、

元々その島に席があった方と入れ替わって

入れてもらいました。

 

わからないところをすぐに聞けるので

私としてはとても嬉しい。

みんなに気を遣ってもらって申し訳ないけど

ありがたいです。

 

 

 

簿記テキストで勉強もしつつ

明日も仕事を頑張りたいと思います。