ご訪問いただきありがとうございます

22年超の会社員生活と

3ヶ月の専業主婦を経て

税理士法人でパート職員しています


2019年12月から

人生謳歌塾(JO)にて
最強の自分育てを学び中宝石緑

人生謳歌するために

JOの学びを使って

自分と家族に向き合っています

宝石緑 宝石ブルー 宝石緑 宝石ブルー 宝石緑

 

職場でお客様の「良いお年を~音譜」の言葉に

ビクっとしたMisatoです。

今年はもう会わないってことで

言ったのだと思うけど、

そんな言葉が普通に交わされるまで

あと数日ですね。

 

 

 

 

パート勤務している今の職場は

自宅から徒歩20分程度で行かれます。

そして、長女の通う中学校と自宅の

ちょうど間くらいに位置しています。

 

 

 

ってことで、

今の場所で働くようになってから

長女が職場まで私を迎えにきて

そこから一緒に帰宅するのが

習慣になりつつあります。

お手て繋いでじゃないけど、

楽しく話しながら帰っています照れ

 

 

長女は一人で帰宅することが殆どなので

私と待ち合わせして帰るのを

楽しみにしているみたいです。

 

 

 

今日は私の方が早く外に出たので、

遠くで私のことを見つけた長女は

走って抱きついてきました爆  笑

可愛いラブラブ

私も長女の顔を見ると安心します。

暫くこんな時間を楽しみたいと思います。