ご訪問いただきありがとうございます
長野県長野市在住の

日本茶アドバイザー Misatoです

2019年12月から

人生謳歌塾(JO)にて
最強の自分育てを学んでいます


22年5ヶ月の会社員生活に終止符を打ち
専業主婦となった今

人生謳歌するために

JOの学びを使って

自分と家族に向き合っています

 

CITTA手帳ユーザーならご存じのこの本を

久しぶりに読んでみました。

 

 

手帳の書き方はある程度

理解していると思っているので、

心や気持ちの部分について

書かれているところを中心に読みました。

 

 

 

これからどうしたい?

 

 

何がやりたい?

 

 

 

以前やりたいことがあったけど

今自分が良く分からなくなってきて…

 

 

 

そして、ちょうど時間もたっぷり出来た今

自分のこれからを考えてみたくなって

この本を手に取りました。

 

 

 

たった数時間で答えは出ないけど、

こういう時間って必要だなーと感じました。

 

 

 

今まで取ってるようで、やってるようでいたけど

あれは取ってるつもり、やってるつもりだったんだなと気づきました。

 

 

 

JOで長く学んでいるけれど、

心機一転、もう一度じっくり学んでいきたいと思います。