ご訪問いただきありがとうございます。
長野県長野市在住の日本茶アドバイザー
Misatoです。

2019年12月から人生謳歌塾(JO)にて
絶賛自分育て中宝石ブルー
また、フルタイム勤務の会社員ですが
日本茶インストラクター資格取得を
目指して日々勉強中です。

「日本茶を日常に…」
いつかそんな活動ができたらと思っています。

 

昨年末にお花の定期便を始めてから

日常に花がある生活が始まりました。

 

 

 

そして、この間2回目が届き、

 

このような箱に入ってポストインされます

 

 

今回は何かな~、と開けるのが楽しみに

 

 

 

今回も4種類のお花が入っており

3種類だけで活けてみました。

 

 

 

相変わらずセンスない…

 

 

 

ま、そこは置いといて…

 

 

 

ふと気づいたのは

 

 

昨年6月に作成したドリームボードが

あらかた叶っていたということ!

 

 

ドリームボードを作成した時のブログ

 

作成して1ヶ月くらいは

叶ったことを想定しながら毎日眺めました。

 

 

そして、その後も

デスクから見えるところに置いて、

毎日目に入る環境を作りました。

 

 

んーーー

なんか、信じられないけど

 

 

「やりたい」って思って

ワクワクリストとして書いたり

ドリームボードを作ったり、

自分の頭から出してイメージして…

 

 

ただただ頭の中で思うだけでなく

イメージすることって

すっごく意味があるんだなーと思いました。

 

 

イメージ出来なければ

カタチにすることは難しいもんね。

 

 

また雑誌を用意して

今度は1人でドリームボードを

作ってみようかと思います。

 

 

前回届いたお花も健在です照れ