ご訪問いただきありがとうございます。
長野県長野市在住の日本茶アドバイザー
Misatoです。

2019年12月から人生謳歌塾(JO)にて
絶賛自分育て中宝石ブルー
また、フルタイム勤務の会社員ですが
日本茶インストラクター資格取得を
目指して日々勉強中です。

「日本茶を日常に…」
いつかそんな活動ができたらと思っています。

 

1日出遅れましたが

2021年明けましておめでとうございます。

 

 

今年の年越しは家族バラバラでした。

私と次女は私の実家で過ごし、

夫と長女は自宅で過ごしました。

 

 

ま、そんな年もありますよね。

フレキシブルに考えよう。

 

 

 

 

大晦日に紅白を見て

「嵐」に感謝。

あまり夜更かしせずに寝て

1月1日は普通に起きました。

 

 

毎年行っていた2年参りや初詣はやめて

家でゆっくり過ごした年末年始。

手帳を書いたり、読書したり。

こんな過ごし方もいいかも、と思いました。

 

 

 

さて、新年の抱負ですが、

今年も家族で「夢を語る会」を

開催しようと思っています。

まだ誰にも言ってないけど…

 

 

昨年初めてやってみた

 

 

皆の前で今年1年でやりたいことを発表する会。

それまでに考えておこうと思います。

どうしようかなー。