ご訪問いただきありがとうございます。
長野県長野市在住の日本茶アドバイザー
Misatoです。

2019年12月から人生謳歌塾(JO)にて
絶賛自分育て中宝石ブルー
フルタイム勤務の会社員ですが
日本茶インストラクター資格取得を
目指して日々勉強中です。

「日本茶を日常に…」
いつかそんな活動ができたらと思っています。

 

自分への投資って言ったら

 

「美味しいものを食べに行く音譜とか

「〇〇ホテルに泊まる音譜とか

「資格取るため学びへ~音譜

という思考の私ですが

 

 

この度、

 

宝石赤 美 宝石赤

 

に自己投資しました宝石赤

 

 

 

宝石赤宝石赤 まつ毛美容液 宝石赤宝石赤

 

 

熊本県合志市

【 plus nail 】プラスネイルのネイリスト、

そしてJOのスタッフもされている

KEIKOさんの愛用品です。

 

 

JOメンバーの購入レポが

気になって気になって…

 

 

気付けばKEIKOさんにメッセージを

送っていました。

 

 

 

KEIKOさんのブログにもある通り、

決してお安くはないですが、

 

 

私、

今、

一番、

自分に向き合っている時だと

思っているのです。

 

 

一番と言っても、

今まで自分を考えて来なかったから

程度なんて大したことないけど、

 

 

でも手帳を書くことであったり、

数年後を考えることであったり、

ワクワクを頭から出してみることだったり…

 

 

それをしてきたことで、

後回しにしてきたことも明るみになって

 

 

こうして

やりたいことを行動するようになりました。

 

 

思っただけで

考えただけで

変われるワケがない。

 

 

行動が大事だというのも

わかってきました。

 

 

 

子供がうまれたら

母としての役割を優先する。

だから自分は二の次。

 

 

いつからかそう思うようになり、

自分の服だって

最後に買ったのはいつのことやら。

 

 

そんな私ですが、

女性らしさを失いたくない

っていう想いが

自分のどこかにずーっと

あったということに

気付きました。

 

 

 

このまつ毛もそう。

 

 

今の子供たちって

みんなまつ毛が長い。

いいなぁ~って思ってました。

 

 

だから、メッセージを送りました。

 

 

 

数日前から、

就寝前のスキンケアの時に

まつ毛美容液を塗るのが習慣です。

 

 

いつかバッサバサになるかなぁ?

ワクワク宝石赤

毎夜、そんなことを思いながら

鏡に向かっています。