ご訪問いただきありがとうございます。

長野市在住の日本茶アドバイザー

Misatoです。

 

「日本茶を日常に…」

そんな活動ができたらと思っています。

 

 

11月に入りました。

2020年も残すところあと2ヶ月。

体調崩さず、乗り切りたいと思います!

 

 

さて…

今日はじぶんのために

ちょっと奮発して買ったものが届いたので

そのご紹介です。

 

 

基礎化粧品(化粧水+美容液)です。

20代の頃からずっと使い続けているものを

今でも使用しています。

 

 

今までの基礎化粧は化粧水オンリー。

じぶんの肌に自信があるわけじゃないけど、

これで乗り切れると思ってた爆  笑

でも年齢的にそろそろダメじゃない?

とも思っていたショボーン

季節的にこれから乾燥も進むしね。

 

 

そんな思いでズルズルしていた時、

「もうこれは、決断せねば」

と思って、ワクワクリストに書きました。

「化粧水と美容液でスキンケアする乙女のトキメキと。

そして、あっさり叶う、という結末てへぺろ

 

 

美容液のお値段が

めちゃくちゃ高いわけでもないのに

なんだか躊躇していました。

でも窮地に追い込まれれば、

ちゃんと行動できるんだなぁ私、と

じぶん自身を俯瞰しました。

 

 

 

ワクワクリストとは、

言わば「叶えたいことリスト」「夢リスト」

じぶんの中の「~したい乙女のトキメキ

書き出すリストです。

CITTA手帳にありますよ。

下矢印

 

 

ワクワクリストが気になった方、

ぜひCITTA手帳を使ってみてください!

思ったより早く、夢が叶うかも!?