ご訪問いただきありがとうございます。

長野市在住の日本茶アドバイザー

Misatoです。

 

 

ここ最近、

「涼しい」から一気に「寒い」に変わりました。

何だか秋を通り越して、

もうすぐ冬が来そうな気配。

 

 

そんな季節に困るのが着るものです。

 

 

何気なくいつもの格好で通勤したら、

周りはみんなあったかそうな格好。

 

 

私といったら、

長袖Yシャツを腕半分見えるくらい

までまくり上げ、下はスーツのスカート。

 

 

確か、真夏もこんな格好してたような…

 

 

ちょっと恥ずかしくなったのと同時に、

自分のコト、

もっと労わりたいな

と思いました。

 

 

ファッションがほんと苦手だから

服買うのも一苦労。

 

 

でも、

自分の「~したいラブラブ」の気持ちを

もう少し聞いてやりたいと思いました。

 

 

まずは秋冬ファッション探しから行こか~乙女のトキメキ