ご訪問いただきありがとうございます。

長野市在住の日本茶アドバイザー

Misatoです。

 

 

今日も暑かったですね。

 

 

子供関係の行事のために日中外を歩きましたが、まぁ日差しの強いことったら。

 

 

日焼け止めのベタつきが嫌いだし、

もう全然メイクしなくなっちゃったし、

紫外線無視できる年齢じゃないし。

 

 

さすがに今後の自分の肌のことを考え、今のままじゃヤバいなと思いました。

 

 

皆さん、どんな対策してるんでしょうか?

気になる今日この頃です。

 

 

 

 

さて、そんな夏の暑さから逃れるべく、長女と久しぶりにコメダDASH!

 

 

午後はずーっと涼んでおりました。

 

 

とにかくカフェ好きの私は

手帳、読書、JO録画受講…

 

 

投資時間に充てて過ごしました。

 

 

コメダはあまり行かないのですが、久しぶりに行くからこそメニューにワクワク音譜

 

 

安定のタマゴサンドラブラブ

 

タマゴサンド。

シンプルなだけに、味の違いが出やすい。

自分で作れても、よそのを食べたくなります。

 

 

長女はデザートにかき氷。

 

2サイズあったので小さい方をチョイスしたはずが、めっちゃデカいのがやってきました!

 

 

オーダー間違ってないか確認したけど、これが小さい方だと。

 

 

メニューを見た感じではこの大きさじゃなかったんだけどなぁ~

嬉しい誤算でした照れ

 

 

しかし、なぜ子供はこんなにもかき氷が好きなのかね?

美味しいけれどね…

 

 

 

今年最後のかき氷になるのかな。

 

 

来週からは9月がやってきますよ~