ご訪問いただきありがとうございます。

長野市在住の日本茶アドバイザー

Misatoです。

 

 

日の出の時間が早くなり、朝気持ち良く目覚める日が多くなってきました。

 

 

いつもより少し早く起きた朝、最近は長女と一緒に散歩を楽しんでいます。

 

 

休日だけでなく、平日も。

 

 

 

会社員として働く私にとって、朝は忙しい時間。

 

 

今までは、朝に散歩するなんて考えられませんでした。

 

 

でもコロナの影響で時差出勤となった今は、朝の時間にちょっとだけ余裕ができましたので、その時間を子供との時間にしています。

 

 

 

気持ちの良い空気が流れる中、長女と手を繋いでお散歩。

 

 

日中ゆっくり話せない分、この数分で色々話をします。

 

 

今までだって、きっとこの時間はあったはず。

 

 

なのに、何かと理由をつけて「ある」ことに気づかなかった。

 

 

コロナによって気づけたステキな時間。ステキな時間のプレゼント。

 

 

気付けて良かった、と日々思っています。