私も子供たちも大好きなディズニーリゾート。

 

先日遊びに行ってきて、自分のお土産にこちらを購入しました。

 

「和風ティーチョコレート」

 

人へのお土産選びは色々縛りがあり悩みますが、自分へのお土産選びは楽しいですね!

 

中身はこんな感じ。

 

 

抹茶、玄米茶、和紅茶、ほうじ茶の4種類のチョコレートが入っています。

 

 

1枚ずつの個包装。模様はすべてミッキーマークです。

 

 

 

お菓子は洋菓子の方が見栄えがしますが、最近は和風のお菓子やお土産も増えてきたような気がしています。日本の良さが見直されてきているのかな?

 

チョコレートは洋菓子ですが、日本茶との相性が良いので、最近は日本茶×チョコレートの組み合わせで食べることも多いです。

 

皆さんもお試しあれ。