正月三が日も明けまして、だんだんと日常に戻ってきている方も多いのではないでしょうか?

 

私も来週月曜日からは普通に出勤です。

 

さて、そんな2020年の年始ですが、今年はいつもと違う過ごし方をしていました。

 

1月2日:子供たちは妹家族とプール(私は体調不良により行かず)

1月4日:妹家族とラウンドワンボーリング

 

今までの私の考え方には無い行動です。

 

だって、お正月は家にいるもんだから。

 

そう、ただそれだけ。そしてその思考は全て親からインストールしたもの。

 

自分が子供の時にそう過ごしていたので、今も同じようにすべきだと思っていただけ。

 

でも、そんなの全然関係ないんですよね。

 

ってことで、

 

「1月2日からプール、いいじゃん!」

 

「1月4日にゲーセン、面白いじゃん!」

 

そんなノリで行動しました。

 

その結果、超すいてるプールを満喫できたようです。

 

子供たちが楽しんでくれたので、ただただそれが嬉しいドキドキ

 

自分の当たり前、○○すべき、って結構簡単に覆せちゃいますよね。

 

ラウンドワンに行けたおかげで、新年早々UFOキャッチャーでGETできた長女