日本茶インストラクターを受験し1週間ちょっとが過ぎました。

 

試験が終わったらたくさん読書したい~、と思っていたので、今は読書を楽しんでいます。

 

今読んでいるのはこの本。

 

 

本屋さんで見かける度に読みたいと思っていました。

 

日本茶の勉強をしている際、「アウトプットすることで知識の定着が図れる」ということを実感していたため、是非読んでみたいと思っていたのです。これは借りて読んでいますが、気に入ったら購入しようかな。

 

こうやってブログを書いているけど、やり方間違ってない?

 

どうすれば響く文章が書ける?

 

主に文章の書き方を知りたくて読み始めたのですが、知りたいと思っていたコト以外にも学びがたくさんあって、今の私にドンピシャでした。

 

子供たちと接する時に活かせる内容だし、いつか起業した時に覚えておきたい内容でした。

 

図解入りで、1項目が基本2ページで完結する読みやすい本なのでオススメです。