2019年5月~10月までの6ヶ月間、日本茶インストラクター協会の「日本茶インストラクター講座」を受講しました。

 

受講中に3つの添削課題を提出するのですが、その添削がすごくて。

 

 

 

まぁ何とも嬉しいことに、びっしりコメントを返していただきました。これは課題の総評。

 

もちろん解答用紙へのコメントもしてくださっていて、テキストの何ページに記載があるとか、簡単な説明とか、とにかく想像以上に赤字の記入がありました。

 

ただの○、×だけじゃなくて、ちゃんと見てくれているんだな、という安心感。

 

やる気を引き出してくれるコメントの数々。

 

受け取ってとっても嬉しくて、課題提出が楽しみになりました。

 

 

 

受講をお考えの皆様のお役に立てれば幸いです。