10月31日。月末です。今日はハロウィーンですねハロウィン

 

そんな日も普段と変わらない1日を過ごしております。

 

 

スタバで手帳タイムを取りました。

 

手帳タイムでは2週間先までの予定を決めて書きます。

 

他人との約束事はもちろん大事ですが、それよりも大事なのが自分のやりたい事。

 

つまり、ワクワクリストに書き上げたワクワクの事。

 

宝石赤○○をしたい

 

宝石赤□□が食べたい

 

宝石赤△△に行きたい

 

宝石赤☆☆に会いたい

 

これらを、ウィークリーページの自由になる時間に入れていきます。

 

他人とのスケジュールだけが書かれた手帳じゃ見ても楽しくないですよね。

 

だから、自分がワクワクするようなことをスケジュールし、開くたびにワクワク音譜するんです。それがCITTA手帳です。

 

しかし、数日後に試験を控えている私は、暫くの間はワクワクは自粛します。

 

終わってからめいっぱいワクワクしよう音譜