9月もそろそろ終わり。

 

朝晩は気温も下がり、いよいよ秋到来です。

 

9月はとにかく早かった~

 

3連休が2回もありましたからね。

 

 

10月にもまた3連休がありますが、この3連休をとても楽しみにしています。

 

というのも、会いたいと思っている人に会いに行くから音譜

 

たまたまブログを拝見してお会いしたいと思った方ですが、

 

すぐに会いに行ける距離ではない・・・・・ ということで

 

 

ワクワクリストに書く

コンタクトを取る

日程を決める

会う音譜

 

 

で、お話する機会を得ることができました。

 

連絡しなければなかったご縁。とても楽しみです。

 

 

ワクワクリストって、つい「○○を買う」とか「○○に行く」だらけになってしまうのですが、

 

「○○に会う!」もワクワクなんですよね。

 

ワクワクリストに書いて、たくさんの会いたい人にお会いしたいです。