先日まゆみさんのバースカラーセラピーを受けました。

↓↓↓

 

私はこれからどうしたい?

 

あれこれ頭の中で考えるけどスッキリしない。モヤモヤ・・・

 

バースカラーセラピーでは、そんな心理をがあらわしてくれました。

 

私の課題カラーは「レッド」でキーワードが

 

行動 / 努力 / 自信

強い意志 / 目標達成

 

今の心理状況を見事言い当てられた感覚。

 

以来カラーの力に魅せられて、

 

自分の資質がわかる「バースカラー診断」をしてみようと思い、

 

数日前に申し込みました。

 

そして1週間後に診断結果が送られてきました。

 

混雑している場合は1ヶ月かかることもあるそうですが、

 

楽しみにしてたからすぐに届いて嬉しかった!

 

 

私の診断結果はこちらでした。

 

 

バースカラーが「イエロー」

 

イエローはあまり好みの色ではなく、今までの人生で

 

ほとんど取り入れることがなかった色でした。

 

だから、見た時にはちょっとショックで・・・汗

 

でも、バースカラーインストラクターのまゆみさんに結果をお送りしたら、

 

「綺麗でやさしくて、ホッとする組み合わせですねドキドキ」とおっしゃってくれて、

 

なんか嬉しかったな音譜

 

あとは、この結果をまゆみさんに読み解いてもらうので、

 

お会いする日程を決めました。

 

まゆみさんにまたお会いできるなんて嬉しいな。色々教えてくださいね義理チョコ