今回も前記事を引っ張ります・・・ニヤリ

 

 

2回にわたって急須をご紹介しましたが、

 

本当はツールなんてどうでも良いのかも、と思います。

 

あれは私が欲しくて買っただけ。ただそれだけです。

 

じゃあ、何が言いたいの?ってことですが、

 

つまりは、

 

「茶葉があるなら、とりあえず飲んでみよう」

 

ということ。

 

 

お茶急須が無いから・・・


お茶美味しい淹れ方がわからないから・・・


お茶茶葉をどのくらい入れればいいかわからないから・・・


深く考えすぎて悩むから飲めなくなってしまうんです。

 

以前の私がそうでした。

それじゃあ勿体ない!

もしかしたら、お家にあるその茶葉、すっごい美味しいものかもしれませんよ。


コーヒーのフィルターしかなければ、それで淹れてみても良いのでは?

 

私もいつか試してみようと思ってますから。

 

固定概念に縛られず、日本茶を飲んでもらいたいです。

私もこれからたくさん飲みたいと思います。