昨日は、CITTA手帳2020発売記念パーティーでした。

 

場所は銀座アルジェント。

 

なんと、先日放送されたぐるナイ ゴチバトルで嵐の大野智さんがゲストで来られた時のレストラン音譜

華やかな会場で、入った瞬間圧倒されました。ホントにステキ音譜な空間だったんですよ。

 

 

平日の昼間、自分がこんな場所にいるのが夢みたい。以前の私なら、こんな場所に来ている自分は想像出来なかった。

でも、自分のワクワクのために、未来のために行動した私がいたから、今の私がここにいる。

私、変わったな~、と嬉しくなりました。

 

 

今回のパーティーは、

司会は元アナウンサーの石松多美子さん。「人の才能を見つける才能プロファイラー」というお仕事をされている方。私は初めましてでした。

とっても落ち着いて見えるのに、無邪気な感じもあって、涙もろくて。かっこいい女性でした。

ツーショットではないですが、写真を一緒に撮らせていただきました。

 

 

そして、忘れてはならないCITTA手帳制作者 青木千草さん。お会いするのは3度目です。

パワフルで、筋が通っていて、憧れの女性です。私と1つしか歳が違わないというのが信じられない!今回も関西弁の楽しいトークが聞けました。

 

 

そしてそして。

手帳ライフコーディネーター3名の方のお話も聞けました。

南澤智美さん、わたなべゆかりさん、そしてむねちゃん先生。

南澤先生のお話に涙ぐみ、

わたなべ先生のお話に仕事のヒントをもらい、

むねちゃん先生のお話に共感し。

聞いててビックリなのは、先生方も、昔は今の自分と同じように悩んでいたということ。

悩みながらCITTA手帳を使って、ご自身の方法で乗り越えられてきたということ。

とても励みになります。私も頑張れば前進できるって勇気をもらいました。

 

 

他にも、手帳朝食会主宰者 宮﨑じゅんさん。

ピアニスト 細田真子さん。

豪華メンバー勢ぞろいってことで、このパーティーは嵐のライブチケット並みのプラチナチケット乙女のトキメキだったそう。

「仕事を休んで行く」選択は間違いじゃなかった!です。

 

 

先月の手帳講座で一緒だった方とお話したり、私の出身地 長野県が大好きで、今度長野に行く時にはご一緒しましょう、と約束したお友達が出来たり。

なんともステキな時間を過ごしてきました。

 

 

お料理も美味しかったですドキドキドキドキ

 

 

お土産には、

・CITTA手帳2020新色ミモザイエロー1冊

・CITTA名入れボールペン

・CITTAオリジナル付箋

 

をいただきました。

ミモザイエローはとっても素敵なカラーでした。ありがとうございましたおねがい

 

 

 

CITTA手帳2020発売記念パーティー参加レポはこれで終わりですが、

この日、もう1つワクワクをスケジュールしていました。

それは次回へ・・・