最近、自分に問いかけている質問です。

私の答えはいつも「NO」です。

それなら、「YES」にするためにはどうすればいい?



今のままじゃいけない。

変わりたい。

そういう気持ちが凄くあって焦ります。

でも、行動にうつせない。

どこかで、「失敗したらどうするの?」の思考が離れません。

失敗したら今の環境は保証されない、

という恐怖があります。

 



でも、こういう思考でも行動出来る人はいるんですよね。

自分とは何が違うんだろう。

多分、この疑問は、

 

考えていても悩んでいても

答えは無いのだろうな・・・

 

どこかでわかってます。

それなら、もう行動するしかないんだよな?



決心するまでもう少し時間が必要です。でも、

「変化を起こしたい」

そう思っています。