3日目(8/9(金))。

 

家族旅行3日目の最終日も

 

東京ディズニーシー!!

 

2日間行くならランドシーの両方行くという方が多いかもしれませんが、

 

うちはシーのみ!

 

だって大好きなんだもんラブ

 

 

 

開園前、ゲート前で待っていますと、

 

スタッフさん達が植え込みのお手入れをされていました。

 

(手前の植え込みは伸び放題です。これをキレイに刈ってくれています。)

 

貴重な場面に遭遇しました。

 

こうやって、表舞台ではないところで頑張ってくれている方々がいらっしゃいます。

 

そのおかげで、私たちは夢のような時間を過ごせるのですよね。感謝です。

 

▲お手入れ後の植え込み。素晴らしいできあがり。

 

 

この日もとても暑かったですが、帰る時間まで存分に楽しみました。

 

来たら絶対に乗るトイ・ストーリー・マニア!

 

7/23(火)にオープンしたソアリン:ファンタスティック・フライト

 

こちらも7/23(火)に始まったショー、ソング・オブ・ミラージュ

 

ミッキーマウスのドラムがカッコ良すぎるビッグバンドビート

 

怖いのにまた乗りたくなるタワー・オブ・テラー

 

何度見ても楽しいマジックランプシアター

 

必ずGETしたいアブーズ・バザール

 

などなど。。。

 

アプリを駆使して楽しみました。

 

偶然出会うキャラクター達ともたくさん写真を撮ることができましたドキドキ

 

デイジーダック@アラビアンコースト

 

ジーニー@アラビアンコースト

 

デイジーダック@メディテレーニアンハーバー

 

デイジーダック好きの長女、大興奮アップ

 

 

 

あっという間の2泊3日の旅行でした。

 

正直、疲れた・・・

 

夜遅くまで遊びすぎで寝不足だったし(3日目はクマできてたからね・・・)

 

でも、大満足!!な旅行でした。

 

 

行ったばかりなのに、また行きたい・・・

 

 

 

私のワクワクに、

 

「ディズニー年間パスポートを購入する」

 

があります!

 

 

「いつか必ずGETするぞぉー!!」