夏休みもそろそろ終盤を迎えている我が家。

 

次女はまだ小学1年生なので、宿題はそれほど多くありませんが、

 

長女は小学5年生。現在自由研究の真っ最中であります。

 

完成がほど遠い本日、集中して仕上げるというので、

 

長女の自由研究は夫に任せて、

 

次女と私は朝からスタバに籠ってました。

 

 

▲ベーコンとほうれん草のキッシュを朝食に

 

その後お腹がすいたので

 

▲マーブルチョコレートケーキをおやつに

 

 

スタバさんには長時間滞在させてもらってから帰宅しました。

 

 

長女の自由研究の進捗具合はまだまだですが、

 

今日のうちに何とかなりそうな気配。

 

あ~、良かったおねがい ←私、何もしてないけどねてへぺろ

 

来年はもうちょっと早めに取り組みましょうね。