こんばんは、ご無沙汰しております。

 

 

先日の家族旅行について書こうと思ったのですが、

 

今日は映画を見てきたのでこちらを先に。

 

 

タイトルで既におわかりかと思いますが、

 

トイ・ストーリー4 を見てきました。

 

1、2、3をちゃんと見ていないのですが、これだけでも楽しめます。

 

そして、衝撃的なラスト。ネタバレしちゃうので詳しく書けませんが、

 

予想外の結末でした。

 

 

これを見て思ったのは、

 

「幸せ」の価値観は人それぞれ。

 

だから、自分の幸せは自分で決める。

 

自分の未来は自分で切り拓く。

 

でした。

 

 

いや~、アニメと言えども奥が深いですよ、ディズニーさん。

 

 

大人のみなさん、アニメだからって侮るなかれ。

 

是非見に行ってください。