昨日、とあるワクワクを叶えるために行ってきたのは・・・

 

いきなりステーキロケット

 

 

家の近くにいつの間にか出来てた。

 

調べたら、約2年も前にオープンしていた・・・

 

 

お店の前を通るたびに、

 

「行ってみたいなぁ~乙女のトキメキ

 

と思っていて。

 

でも、近いからいつでも行けるっていう場所こそ、なかなか行かないという。

 

よくあるパターンですね。

 

でもね、CITTA手帳のワクワクリストに書くと、

 

叶うんですよ~爆  笑

 

▲ワイルドステーキ 300g

 

ランチの時間帯に行ってきました。超すいてた!ラッキードキドキ

 

私は200g、長女は300g をペロリ。

 

まぁ、だいぶお腹がふくれて、晩ごはんは食べませんでしたが。

 

 

 

▲300g ステーキを完食した長女ナイフとフォーク

 

 

 

ずーっと行きたくて、でも行かなくて。

 

やっと行くことができました。

 

「肉、食べたぞ」って気になりました。

 

美味しいものを食べて、

 

う~ん、幸せドキドキ

 

次は何を食べようかな?