今週末がとても楽しみです。

 

何故って?

 

むねちゃん先生の手帳講座を受講するから爆  笑

 

 

 

先月、募集がかかったところで、即刻申し込みました。

 

CITTA手帳、そこそこ書けていると思っているのですが、

 

やっぱり全く見なくなってしまうこともあるし、

 

手帳タイムを決めた時間に取ることが難しかったりすることもあります。

 

続けたいと思っていることが続かなくて落ち込むこともショボーン

 

 

 

だから、CITTA手帳を使えてる気分の自分ではなく、

 

ちゃんと使いこなせている自分になりたくて、プロにお願いすることにしました。

 

 

 

手帳講座レポはブログで何度も読んでいるけど、

 

手帳講座ってどんななんだろ~?

 

ドキドキドキドキだけどワクワク音譜です。

 

もう、楽しみ以外ないアップ

 

 

 

何かを学ぶ楽しさ、大人になって解るようになりました。

 

 

 

手帳講座までに、

 

「何を学ぶのか」

 

「どういうところを一番聞いてきたいのか」

 

を整理して、当日は、目的を持って臨みたいと思います。

 

 

 

むねちゃん先生、よろしくお願いします。