今日は天気があまり良くないとわかっていたので、

 

午後は子供たちとカフェに入り浸っていました。(お店の方ごめんなさいあせる

 

 

もうすぐ子供たちが楽しみにしている夏休み。

 

基本、人込みは出来るだけ避けたいので、

 

こういった長期休暇はできるだけ大人しくしているのですが、

 

夏休みは別ですよね。

 

1ヶ月間、どこへも遊びに行かずに夏休みが終わるなんて、

 

子供たちが許すはずがありません。

 

なので、今日は夏休みの予定を決めるべく、カフェにおりました。

 

 

美味しいものをいただきながら、楽しみにしている夏休みの遊びを想像する。

 

ワクワクですね。子供たちがワクワクするのはもちろんですが、

 

大人の私もワクワクですよ音譜

 

休みの事を考えるだけでワクワクですよ音譜

 

 

今日は3連休の中日。明日もお休みかと思うと、ワクワクも増し増しです音譜

 

 

夏休みまであとちょっと。

 

その日を楽しみにしながら、日々頑張りましょう。

 

この、「○○まであと何日」って数えている時間が、一番楽しかったりするんですよね。