午後は半休を取りまして、長女と一緒にコメダ珈琲店へ。

 

自宅からはまぁまぁな距離なので、あまり行く機会はないのですが、

 

だからこそ、メニューを見てワクワクしますドキドキ

 

 

お昼を食べてなかったのでサンドイッチを長女とはんぶんこ。


 

エッグサンド大好きですドキドキ

 

たまごがたっぷり入ってて、からしマヨネーズも合います。

 

 

こちらはドリンク。ジェリコ「元祖」

甘々ですが、時間はたっぷりあったので、ゆっくりいただきました。

 

 

長女のドリンク、クリームソーダ音譜

グラスが長靴の形でカワイイ音譜

 

子供が喜びそうです。

 

 

ある程度食べて落ち着いたところで、私は手帳タイムとしました。

 

7月は子供たちの夏休みも始まるし、イベント盛りだくさん!

 

書いてるだけで、考えてるだけでにやけちゃいますよね、この季節は。

 

日々頑張っている子供たちにも、こういう時くらいはあちこち連れて行って

 

楽しませてあげたいと思います。