松本イオンモールへ行ってきました。

 

特に何が欲しいとか一切なかったですが、何となく行きたくて。

 

 

松本イオンモールは子供たちが大好きな場所。

 

だってゲーセンがあるから。そうだよね、楽しいよね、ゲーセン・・・汗

 

親としては微妙ですけど、楽しいならまぁしょうがないか・・・

 

 

結局大したものは買わなかったですが、

 

本屋併設のカフェ・ド・クリエさんでゆっくりしたり手帳書いたり。

 

 

フードコートでお食事したり。(ランチの時間帯は激混み!あんなにたくさんの

 

椅子が用意されているのに、どこにも座れなかったので、時間をずらしていただきました)

 

こってり醤油ラーメン @凌駕IDEA

 

背油たっぷり。アラフォーにはちょっと重たかったかも・・・

 

 

ただただ遊んだだけですが、家にいるよりは楽しいよね。

 

 

明日からまた1週間が始まります。

 

明日は半休の予定!(小学校が振替休日のため休みにしました)

 

お休みを楽しみに頑張るぞ!