先月、仕事が忙しくなる前に休暇を取得しましたが、

 

行ってきたのは日帰り温泉でした。

 

たまたま見つけた施設だったのですが、もうコンセプトとかドンピシャでドキドキ

 

 

「一日中巣ごもりできる新しいスタイルの日帰り温泉」

 

オープンしてまだ1年半くらいなので、とっても綺麗です。

 

温泉だけでなく、館内にはこんなものも。

 

たくさんの本がディスプレイされていました。

 

しかもオシャレ~音譜本好きにはたまらん!

 

 

こんな場所で一日読書できたら最高~音譜

 

食事の内容も充実していて、美味しそうなものがたくさんありました。

 

デザートも、クレープやソフトクリームなど、充実してましたよ。

 

(メニューなくてすみませんあせる

 

館内でちゃんと作ってますよ。

 

さすが、長野!蕎麦うちもしていました。

 


2階には休憩スペースがあり、まったりと巣ごもりできます。

 

10,000冊の雑誌&コミックがあり、HOT COFFEEが飲み放題。

 

Wi-Fi完備で、PCも数台用意されています。マッサージチェアも使いたい放題。

 

「なんて施設だっ!」

 

次回行く時は、朝から晩までずーっと巣ごもりしたいなぁ~。

 

 

平日の明るい時間に一人で温泉に入る・・・

 

贅沢な時間でした。

 

会社勤めのうちは、なかなかこんな時間を過ごすのは難しいですね。

 

いつか、「平日の日中でもいつでも、温泉に行ける人」になりたいな・・・