今日は特別何も予定のない1日でしたので、

急遽母と子供たちと日帰り温泉に行ってきました。のんびりDAYです。

 

温泉って、家のお風呂と全然違って体の芯から温まりますし、

お肌の質感も変わりますよね。年を重ねるごとに実感しています。

なので、若い頃は温泉のありがたみというか素晴らしさには全く目を向けて

いませんでしたが、最近は毎日でも入りたいくらいに大好きです。

温泉LOVEドキドキです。

 

温泉というと、○○へ温泉旅行なんて考えたりしますが、日帰り温泉で全然イケます。

 

良い場所はたくさんあります。

・大広間のお座敷があってくつろげる温泉

・食べ物が安くて美味しい温泉

・子供に優しい温泉

などなど・・・

 

日帰り温泉はまさに「安(あん)・近(きん)・短(たん)」です。

日帰りでものんびりできますよ~。癒されますよ~。

 

そんな温泉LOVEな私。

もちろんワクワクに入ってます。

 

「月イチで温泉温泉に行く」

 

今月もワクワク達成です。