昨日、大きなワクワクが叶う手順が整いました。

 

 

CITTA手帳を使い始めた頃からの夢。

 

「CITTA手帳制作者 青木千草さんの手帳講座を受けたい!」

 

 

でも、ヨガティーチャーが本業の千草さん。

 

とてもお忙しい方なので、最近は手帳講師として登壇される機会がほとんどありません。

 

数年前、ご本人から受講された方々が羨ましいです。

 

 

でもですね、講座を受けられる機会があると知ったのですよ。

 

8月の2020年版手帳販売記念パーティーでセミナーを開催すると・・・

 

がっつり1dayセミナーではないので、どんな感じなのかはわかりませんが、

 

ワークで書く時間もあるようです。

 

 

実はですね、今年3月に、横浜のパーティーにも参加しているのですよね。

 

その時も講演会&ワークがちょっとあったのですが、同じ感じなんでしょうか?

 

その辺りちょっとわかりませんが、直感で「行きたい!」と思ったので

 

きっと自分にとって意味ある時間になるはず。

 

当日までの2ヶ月ちょっとを、楽しみながら待ちたいと思います。