CITTA手帳を使い始めて5ヶ月が経過しました。

週1で手帳タイムを取ることは何とかできているものの、

忙しくなると、やはり手帳を開く頻度は落ちますね。

そして、手帳に空白が目立つようになります。

 

まぁ、なってしまったら、それはしょうがない。

また気を取り直して、開いて書けばいいのです。

でも、理想は毎日開いて、自分のワクワクを叶えたい・・・

そんな葛藤が日々あります。

 

もう自分の力では限界があるのかな、と・・・

 

こういう時には、やっぱりプロにお願いしよう。

そう思って、とうとう「手帳講座」に申し込んでしまいました。

講師は、むねちゃん先生。

手帳ライフコーディネーターです。

CITTA手帳ユーザーならお馴染みの方ですね。

以前から、この方の手帳講座を受講したいと思っておりましたので、

募集が出るとすぐに申込みしました。

予約状況がわからないので、正式に予約できたのかはわかりませんが、

きっと行けるはずです。

 

ワクワクの1つがまた叶おうとしています。

そして、未来が少しずつ変わろうとしています。(多分・・・)