今週の手帳タイムを長女と一緒に。

 

長女の手帳、2回目の登場です。

文字が少なく、カラーペンでの囲みがほとんどです。

他人には理解できませんが、本人にはこれでわかるようです。

 

 

このように、使い方を制限しないCITTA手帳。

これからも、子供と一緒に、楽しみながら書き続けていくことでしょう。

 

 

子供のワクワクを確認して、進捗を見るのも楽しい。

ちなみに今月のワクワクには、

 

「母(私)にネイルをする」と書いてあり、早速今日やってもらいました。

 

技術はまだまだなので、写真は自粛。

 

将来の夢は 「ネイリスト」 音譜の長女。ガンバレ~ベル

 

私も長女の横でワクワクを書きました。

 

買いたいもの、行きたい場所、やりたいことがたくさん!

 

今月はいくつ叶えることができるかな?