こんばんは。

 

本日もこんな時間の投稿です。

 

 

仕事帰り、昨日のリベンジで手帳タイムを取りました。

 

定時にサクッとあがれなかったので、手帳タイムは1時間程度。

 

それでも満足です。

 

いつものスタバさんにて。

ドリップコーヒーにホイップをトッピングしました。

ウィンナー珈琲です。

 

で、ですね、

 

本日の手帳タイムで実行したいことがあったのですが、

 

それは何かと言いますと・・・


「次回の手帳タイムを決める」

 

という単純なことでした。

 

単純なんですけど、出来ていませんでした。

 

だから簡単に先延ばししちゃうという悪循環・・・

 

そうならないために、次回の手帳タイムをいつ取るのか、ちゃんと手帳に書きました。

 

あとはその通り実行するのみ!

 

 

もうすぐ6月。

 

月が替わるということは、新しいワクワクを考えるってコト音譜

 

次回はガッツリ時間を取って、ガッツリ自分と向き合いたいと思います。