今日の仕事帰り、子供たちの習い事中に手帳タイムをとろうと

目論んでいたのですが、残業になってしまいました汗

 

現在時短勤務で働いているため、基本残業無しですが、

どうしても、の時には残って仕事をしていくこともあります。

 

まぁ、今日手帳タイムが取れなかったことはしょうがない・・・

 

と思ったのですが、コレがいけないんだよな。

 

「いつでもいいや、と思うこと」

 

そう思うと、いつまでもやらなくなります。

 

結果、できないまま。やらないまま。

 

そんな気づきがあり、明日こそは手帳タイム、なんとしてでも

 

とる予定ですが、明日からの手帳タイムでは、あることを必ず

 

実行しようと思います。