こんばんは。

 

現在22:30過ぎ。

 

理想は、朝または夕方にちゃちゃっとブログをアップすることなのですが、

 

なんせネタ切れです。

 

たった3週間しか経っていないというのに、ネタ切れです。

 

 

毎日更新できる人、ほんと尊敬します。

 

 

今日も、「更新しなくちゃ」と思いつつもなかなか書く事を思いつかず・・・

 

で、一瞬、「今日はいいかなぁ~・・・」なんてことを考えてみたり。

 

 

でも、そこですかさず、うちの長女、

 

「もうさ、今日の仕事の事でもいいからさ、何か書いたら?

 

それか、ネタ切れです、って書けばいいじゃん」

 

と。

 

決して「書かない」という選択肢を選ばせてくれないという・・・

 

 

でもですね、そう言ってくれる人がいるから、

 

たとえネタ切れでも何とか書くことができるんですよね。

 

 

今日は何てことない、どうしようもないことを書きましたが、

 

続けることができて良かった。

 

明日に繋げることができて良かった、です。

 

やっぱり、続けるって大変だけど、大事ですよね。