今日の夕方に手帳タイムを取りました。

いつものスタバで長女と一緒に。

 

小学5年生の長女、贅沢にもCITTA手帳をお使いです。

(向こう側の色を塗ってある手帳が長女の手帳)

 

使い始めて日が浅いので、試行錯誤しております。

全部塗っちゃって、字が読みにくくなり後悔したり・・・あせる

 

自分もCITTA手帳歴数ヶ月なのでエライこと言えませんが、

長女にアドバイスしながら、親子2人で書き書きしています。

 

子供の頃からCITTA手帳を使いこなせたら、人生最強だよっクラッカー

 

 

「自分の人生は、自分でプロデュース」

 

 

長女には、そんな人生を送ってほしいと思います。

 

親は親なりに考えがあって、

色々な場面で意見を押し付けてしまうこともありますが、

自分の考えに自信を持って、親の意見なんて言い返せるくらいの人に

なってもらいたいな、と思います。

 

あ、随分欲張りすぎですかね・・・

 

 

いつか、親子で手帳講座を受けてみたいな・・・音譜