週1回、「手帳タイム」をとっています。

 

 

手帳タイムとは、手帳と向き合う時間。

そして、それが自分と向き合う時間にもなります。

 

2週間程度先までを、自分軸でスケジュールしていくのです。

もちろん他人との予定も入れますが、空いている時間は自分が

やりたいことをいれます。

そして、手帳を見るたびにワクワク音譜

これを繰り返し実践することで、夢が叶うのだと

千草さんはおっしゃっています。

 

こんな話、最初は全く信じられませんでした。

でも、信じて続けるうちに、だんだんと理解できました。

理解できたというか、小さなワクワクが叶うようになったから

とり続けた、だけです。

 

今日は学校行事のために半休を取得していたので、

その時間の一部を手帳タイムとしました。

2時間はとれませんでしたが、充実した時間でした。

 

あ、手帳タイムはカフェが良いそうです。

おうちだと色々なものが目や耳から入ってきて集中できませんからね!

今日は近所のスタバにお世話になりました。