CITTA手帳いよいよ購入、となったのが昨年12月。

 

どうやって買おうか。

 

手軽にゲットするならオンラインショッピングなんですが、

千草さんのブログを読んでいたら、

「手帳ライフコーディネーター」という方々がいらっしゃるということを知りまして。

 

「手帳ライフコーディネーター」とは、

手帳をツールにして、本当のやりたいことに気づかせ、

人の人生をコーディネートする仕事。

千草さんが考えた名前なのだそうです。

 

そんなすごい方たちがいらっしゃるなら、

そういう方から買ったほうがいいんじゃない?

と思いまして、ある手帳ライフコーディネーターさんから購入させていただきました。

 

カラーはピュアホワイトです。

 

とうとう手にしたCITTA手帳。

これからこの手帳に、あれこれ書き込んでいきたいと思います。