神社仏閣巡り | リラクソンが好く 気塾 古式マスターヨーガと武当派太極内丹法

リラクソンが好く 気塾 古式マスターヨーガと武当派太極内丹法

ブログの説明を入力します。
このブログでは、私リラクソンが気塾で学んでいる古式マスターヨーガと武当派内丹法の呼吸法を行うことでどんな変化があるのか日々観察する日記です 

こんばんは!

リラクソンです♪

一昨日、昨日と実家がある名古屋かに帰ってました。

ここ最近いろいろな出費が半端なく今回は毛嫌いしていた

夜行バスで向かったんですが思った以上にゆったりとしていたので

身体的には楽でした♪

ほんとは朝の5時30分に着く予定が、事故の影響で2時間も

遅れてしまいイライラしてしまったので

試しに散氣といって体内の氣を一気に出す呼吸法を行ってみた

ところ怒りがウソのように消えてしまい、逆にその反応に

楽しくなってました笑



名古屋といえばナナちゃん人形でしょう~♪ってローカルか笑









名古屋といえばこのビルも有名だがね!






でこの日は伊勢神宮に行く予定だったので両親と待ち合わせ

いざ出発しました!

まずは外宮から参拝です。

外宮は、豊受大神(トヨウケノオオミカミ)が鎮座されているんですが

毎回いくたびに迎えてもらえてるなあと思える出来事があります。

今回もまた家族みんなが笑顔になるような出来事が

ありました。

うちの家族みんな晴れ男、晴れ女なんですが、この日は珍しく

強く雨が降っていてまあしょうがないかと言っていたところ

本宮と別宮に行く間だけ晴れ間が拡がり家族全員喜んでました♪

氣の方も行をしているお陰で前年までと違い、かなりの

氣を感じることができました♪

本宮に近づくにつれ手や腕のビリビリが半端なくそれでいて

すごく気持ちのよい波動でした。

こういうのを体験すると呼吸法やってて良かったと思います!




どこを撮っても絵になります!








この木に惹かれました。







本宮以外にもお社を拝ませて頂いたあと

気分良く内宮に向かいました。

内宮でも素晴らしい体験ができました♪

その報告は明日にしますね~♪


神社仏閣で神様の氣を感じてみたいかたは

『氣塾』で検索してみてください!

どんな人でも必ず体感できますよ!